ばるさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

自己紹介とウメブラ感想(0)

こんにちは、初めましてXやforではばるかんという名前でルカリオやってました!仲良くしてくれる人募集してますよろしくお願いします!!!今作はウルフにキャラ替えして単キャラで行こうかなと思ってますUの時にヨッシーフォックスCFなどなどに手を伸ばしすぎたので反省…まぁそんな感じでSP第1回のウメブラに行ってきましたプールは7でした1回戦 こねこやロボ 2-0ロボと戦うの初めてで埋められて上スマされたり空後合わされたりしてドギマギしたけど、こっちも上スマ空後して勝ち朝行くの遅くてフリーもしてなかったからめっちゃ緊張した2回戦 不戦勝お相手が来てなかったラッキー3回戦 やきじゃけ しずえ 2-1やきじゃけくんとは理科大でお知り合いだったので対戦前に話し相手になってもらってだいぶ緊張も解けてきてた…感謝と思ったけど対戦が始まるとしずえさんとやったことないのもあって下Bに翻弄されたり上強対空されたりパチンコで阻止されたりでめっちゃ接戦になって手汗半端なかった最後崖のとこで風船に空後してヒットストップ伸びてしずえさん蹴り飛ばして勝ち4回戦 KENT ウルフ 2-0ウルフミラーになったけどウルフミラーだけいっぱいやってたから阻止とか知ってて勝ちけど2戦目相手にやり方バレてたから長引かなくてよかった…5回戦 フト ドクマリシュルク2-1初めての配信台で有名人とやれるってことでハイパー緊張した…緊張してばっかだw始まるまでにプロコンのトラブルとかあってなかなかすぐ試合にならなくてなんか変な感じになって緊張消えたかも1試合目 ドクマリ相手に翻弄されつつじわじわ稼いで追いついてパナして勝つぞぉぉぉぉと思ってたけど固められてからの空前で負けうひょおおあって変な声でた2試合目 もっかいドクマリ相手でまた接戦になって最後空後ガードして上スマして勝ち反確だったのか怪しかったけど打つ勇気があったってことで…3試合目 シュルク出てきたあんまりわからなかったけど撃とか盾の時に時間稼ぎしたりペース取られそうって思ったら引いてブラで仕切り直したりしてちょっと先行できた最後相手の追い上げの気配感じたからはやく終わらせようと思ってダッシュ上スマパナして勝ち横に足広げてくれてありがとうウルフ…ここまで来てベスト32ってことで、もう自分の中でめっちゃ嬉しいし高揚感というか夢現感がやばかった自販機前でちょこさんに会って挨拶させてもらって一緒にトイレして話しさせてもらってありがてえ〜って思ってたら次ちょこさんだった6回戦 ちょこゼロサム 0-21試合目 横B下シフトして崖つかもうとしたら下いれっぱで掴まれなくてしんだ…ちょこさん相手だったからか覇気というか圧力感じて若干ひよってたかもしれない空Nガードさせられてるのに暴れようとしたりダメダメでしたただどんなにひよっても下スマをシャカシャカするのは手に染み付いてたからそこは自分的に良かったかも2試合目 なんかさっきより上手くいかない…というか人間がバレてきてたちょこさんつええって思って気持ちでも負けてしまったかも、この人に負けるならしゃあねえみたいな勝ちたかったけど!まぁそんな感じでウメブラ終わりましたちょこさん応援しつつおぐぐさんとフリーして下スマきめぇ…って言われ続けましたおぐぐさん構ってくれてありがとう…ウメブラfinalでも会ったお久しぶりですな人達とまた少し話せて良かった全体的に楽しかったし次もがんばりてえって思えたので1月も参戦したいと思います雑な長文でしたが読んでくれた方々ありがとうございますオンでもオフでもよろしくお願いします!仲良くしてくれたらすごく嬉しいです