あかしさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

【↓8期以前の日記】しおり【↑9期以降の日記】(0)

まともに日記書いてないフィットレンジャー青のキャラ対策文とか読みたい人おるん?↑これだけで投稿しようとしたら文字数が少なすぎますって怒られたんだが…のちょうさんめ!!

【警告!】最強のフィットレ使いがついにスマメイト参戦!! 【注意!】(6)

あのですね。せおうはさんという頭おかしいフィットレ使いがいるんです。自分の体験談から書きますけども、ミラー戦を2か月前に5戦やって0-5で負けて、1ヶ月前に5戦やって0-5で負けて完全に心折られました。過去何度も対戦しましたが、勝てたことなど片手で数えられるくらいです。立ち回りも堅調で近中遠距離が強く、火力も馬鹿高く、さらにはロマンも兼ね揃えている完璧超人なんです。言うなれば俺の完全上位互換なんです。開闢とカオスソーサラーみたいなモンなんです。そんなせおうはフィットレがついにスマメイトに参戦しました。もし、スマメイトでせおうはフィットレと対戦することがあったら、『フィットレかよ弱キャラ使いが、速攻潰してやんよ』などと思わず、心してかかってください。ガン待ちでも強キャラでもなんでもいいんで、とにかくせおうはフィットレを止めてください。たぶんあの人このままだと20位以内まであっさり行くと思います。悲しいけれど俺じゃどうしようもないんです。他人任せというか、全力投げっぱで申し訳ないですがマジで皆さんどうかどうか、よろしくお願いします。対戦した方は是非ともリプレイをとって研究してみてください。そして出来ればついでに俺に送っt(

フィットレンジャー青(0)

2015年12月9日付けでフィットレンジャー青になりました!みなさんよろしくね!こっちに書くの完全に忘れてた

ぎんこさああああああああああああああああああああああああん!(2)

是非ともフィットレでミラーしたい (対戦回数10000回になった!!!!!!!!!)