インドさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

べよ(1)

ベヨネッタやめよう協会のものだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

らいらっとべよ3(4)

わたしは!!!!!!!!!!!!!!らいらっとべよ無しにしよう協会のものだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

らいらっとべよ2(0)

私はライラットベヨ無しにしよう協会のものだ

らいらっとべよ(0)

んーーーライラット選んでくるかなんでライラットなんだその最大の強さは台の上でWT擦りまくれることだよな?

うえなげかみなり(1)

ピカチュウにバースト帯で崖端でつかまれたときはだな。外ずらしはだめだ。即バーストだ。後ろか?それを待ってました!つまりだな。ずらすな。

まえなげ(0)

10%前くらいの時、前投げでダウン→弱かDAか、回避読みスマッシュかをよくしてたんですけど前投げ→下強だとダウン連もできるし回避みてからもっかい掴み行くと結構通ります!!!!!!!!!!前投げ下強使いましょ!!!

ピカチュ(2)

トゥーンメタにどうやって勝てばいいのかトゥーンはもの出すとき狙って石火するメタはできる限りスマッシュぱなすのやめてDAもらわなくする・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?自分こんだけしか対策なかったことに気が付いた そりゃ勝てませんわ。

ねすのくううえ(1)

今更だけど一体何匹のピカチュウを星にしてきたのだろうか。石火を後頭部で擦ってくるシーンを思い出すだけでああネスいやん

ダウン連(0)

ほんと・・・ ダウン連ないと勝てません。ほぼ毎試合ダウン連してるけど決めないと大体勝てません。これはやばい。  復帰阻止強化します頑張ります。下強ダウン連に震えろ!!!!!!!!!!!!!!

ぴかちゅうう(6)

お互いがバーストラインに立ったとき必ず負けます。何が悪いんでしょうか泣                                                    

ピカチュウ(2)

ネスとゲムヲが非常にきついカードだと思うのは私だけかピカチュウ使い達よ

メイト一週間振り返り(0)

初めてメイト入ったけど、ほんとにみんながみんな強いんだなぁ。 ダウン連のタイミング逃したら果てしなくバースト拒否されちゃうわぁ。 でも燃える試合ばっかりですごく楽しい! もっとピカチュウ練習すんぞ~!