ニコリンさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

いまさらウメブラ21 オフレポ(0)

今更ですがウメレポです。shkyは俺を裏切った。一人で京急蒲田へと向かう・予選  バースト手段はいくつかうろ覚えです…リンク固定ddさん(Wiifitトレーナー) 2-1 ○「健康第一、安全第二」健康魔神接戦も接戦、先攻したと思えば速攻で巻き返された。フィットレの空上は恐ろしい。崖外による回転斬りバーストやどっくすさん(クッパ) 2-0 ○「全ては皆無、圓獄へ誘おう」冥王炎帝 掴みによる破壊光線はガン拒否。甘い回避に横強刺さり、横スマだったらどうなっていたかとぞっとする始末。崖上がりに横強バースト。Tが横から攻撃してくる。森野ラブさん(リュウ) 2-0 ○「卓上遊戯による一斉攻撃」昇竜乱舞 戦場による空爆攻撃、セビがあまりなくて多段攻撃をする機会があまりなかった。空上によるせこいバーストシキさん(ゲッコウガ) 2-1 ○「ワシやが」忍者投擲 ひたすら遠距離チクチクたまに近づいて猪突合戦噛み合った空前でバーストらせんさん(クッパ.jr) 2-0 ○「テメェ、チワワ以下だぜ!」暴走車両 横B発生、キャンセルでくるくるするタイミングを見極めて、タイミング的に空Nで潰せると判断回避上がりに引き横強バーストかるぱすさん(ゼロスーツサムス) 1-2 ×「下手ね〜、どうも…」無色喝采 爆弾固め空前で先制したと思ったら非常なる空後でさようなら。滅茶苦茶ダメージ稼がれて復帰にメテオを合わされて勇者粉砕うさおさん(マルス) 2-0 ○「采は投げられた。女神はどちらに微笑むかな」牙突優雅 下投げ後に回避すると分かったので横スマ中心に狙う。げんりゅさんに負け越していたのでマルスはかなり警戒していた。すま村チョイスで台上空前によるインチキバーストクケコハさん(ロゼッタ&チコ) 2ー1 ○「踊りましょう、貴方は楽器になるの」星空閃光 終点拒否によるどっちも否否状態で仕方なく戦場。回避読みの空上により全ては暗転した。負けが頭にこびりついた空下による謎バーストぱせりまん(シーク) 1-2 ×「退け社畜、俺は貴様のような未来を否定する」知略縦横 しゃすぼさんによる野次を味方に横スマで先攻、速攻で下投げ空上による無慈悲なスターフィニッシュ。この辺でぱせりチラ見下投げ二択に負けて浮心で勇者爆殺ロツクニキ(ヨッシー) 2ー1 ○ ←ラーメン大好き「俺の脳みそはこの鼻に詰まってる。文字通り、つまり頭脳戦だ」暴虐黒龍 ミュウツー使ってるからぶっ倒すしかないと思ったらヨッシー戻してきてふざけんなと。空前爆弾下スマによるシールドブレイクが発動してロツクは天へと登った。そしたら速攻でぶちのめされて勇者は奈落に墜落した。空ダNBに合わせて上スマによるバースト。勝った時背中めっちゃバチーンやられたももあぷ6さん(ネス) 2-0 ○「焔は雷鳴が如く、アンタに降り注ぐ」神力少年 とにかく投げ拒否、空N擦って地上で隙があれば急降下空前。空下によるわからんダメージ稼ぎ。崖その場上がりに横強合わせでバースト11戦9勝2敗 残スト14 奪スト20 予選2位!・予選まとめ大体一年前、初オフウメブラで予選突破出来ず、そこから予選突破した事なんておこぼれ6位とかでした。前回は4位通過でひたすら喜んでいましたね!計二回。後は全部予選落ちでした。身内や仲のいい人は皆予選を通過していって、自分だけ通過出来ないのはただ只管に虚しかったです。次回からも目標は変わらず予選突破で、且つ2位以上です。頑張りましょう。本戦リンク固定トーナメント表を確認してシードにいる違和感はオゾマしい事この上ないSHIGの配信台で、良い所を見せられなかった事を考えれば配信台に呼ばれる事はないだろう。上位の事も考えれば——0回戦免除勝者側1回戦 たいがーさん(ディディーコング) ○○「俺と同じ眼をしている。休みに飢えている眼だ」社畜兄弟勝ち上がってきたたいがーさんの威圧は凄まじいものでした。この勝負はどちらかが残業確定する……たいがーさんにはフリーとか色々含めて負け越しているので、威勢なかったと思います。ディディーの1戦目。本戦の緊張か、焦る焦る。何度もバーストしかけた。怖くて仕方なかった。端の台上で横Bやられた時とか特に……上強擦って勝ったはず、という曖昧な記憶ディディーの2戦目。恐ろしい程落ち着けて、しっかり相手の行動を狩る事を意識出来ました。これはしっかり崖上がりに横強。嘗てのチームメイトと争い勝った時の虚無感が果てしない……大残業社畜ブラザーズ、頑張って生きていきましょう。勝者側2回戦 そんぐんさん(Mr.ゲーム&ウォッチ シーク) ○×○「試合前に有利不利なんて言うもんじゃあない。スコアボードは0ー0から始まる、そうだろ?」歌功頌徳best48かー、最高記録だ〜とか思っていたら配信台に呼ばれて、鼓動が加速する。呼ばれると欠片も思っていませんでした。丁度一年前、予選でこの人と当たったんだよなと沁沁感傷。ゲッチの1戦目は運勝ち、若干の安堵と凄絶な不安。度肝抜かれる道連れで鼓動は加速。こういった強気な所が上位勢たる所以か。シークの2戦目、村街による玉砕浮心。解説からも言われたが空上で死なない%で回避擦ったのは痛手でした。鼓動は収まってきた気がした。3戦目、戦場拒否による村選択。狙いとしては端台上にいるところに空前をぶち込むイメージ。ただ固い。崩せず悪戦苦闘噛み合わせる事を考え、空前狙い、最後は経験してきた対シークバースト方法の崖離し空下でバースト勝者側3回戦 あばだんごさん(メタナイト) ××「心に潜む声を聞いてみろ、心に潜む声に耳を傾けろ俺に勝てると言っているか?さぁ、どうだろうか」空中楼閣完全に未知の世界、何故俺はこの人と戦えるのだろうと違和感を抱きながら出陣。となりでRYO先輩がにえとのさんと戦う。勝ち上がって次で戦おうぜと少年漫画的な感じになった。ロツクニキ同伴メタナイトの1戦目、ダウン連や釣り行動の上手さが際立っている。崖外横強によるごり押しバーストで先攻。しっかりと即死を貰って2スト削られる。メタナイトの2戦目、ダウン連を食らう。学ばない俺。きれいにも程がある即死を食らう。もう一度即死を食らう。悦びを感じたよ。対戦後、これでもかという程、お話ふっかけました。話しかけるチャンスがあまりにも無いので……優しい笑顔は俺を殺した。敗者側4回戦? ぱせりまん(シーク ピット) ○××「さっきも言ったしいっか」何また戦う事になってんだよふざけるな予選で俺を倒しただろう!!そんなこんなで再開。シークの1戦目、俺は出来るぞ。下投げ空上でシーカー族を爆殺。ピットの2戦目、こいつが来たか……ぱせりまんピットは世界を握り潰す事の出来る怪獣。しっかり勝ちたい所だが俺は着地が出来ないぞ。全てを葬る前投げ極死ピットの3戦目、絶対に空前当ててぶっ飛ばしてやるぜ!俺は生きるぞ。無慈悲な前投げ極死俺はこの男を許さない。楽しかったよ!別途、そんぐんさんとの3戦目俺の投げるタイミング分かられている以上、投げは迂闊に振れない。そして俺が下投げ空上出来ないのもバレている以上どうしようと。ジャンプ狩りもやるだけやった以上噛み合わせるしかないと考え、空前で飛ばす事に集中。ストックが対になって、崖に出された時、その情景を薄らと予測した。俺がスマメイトやEimとのフリーでシーク相手に何度も何度もして来た事。クロー復帰から、無理矢理空下を噛み合わせてバースト。鼓動は加速して、歓声が頭に入ってこない程、俺の頭の中は静かでした。無言で手を差し出してきたそんぐんさんを確認して、握手した所で音が聞こえました。 尊敬して、初オフで初めて俺を褒めてくれた人から、握手を求められて心が満たされました。勝者に握手を求めるその姿に耽美しました。この上なく、かっこいい人だと。それ故に、強くなろうと、もっと近づいていこうと暗示しました。キャラ違えど、そんぐんさんは俺のスマブラーとしての目標で在り続けます。その貫禄をいずれモノにさせて頂きます!絡んでくれた方に感謝、配信を見てくださった方に感謝!応援してくださった方に感謝!BEST24 過去最高記録!この中でめっちゃ俺浮いているけれどね!きしゃすぱさんからの褒め言葉が超嬉しかったよ。涙が出そうだったよ。ありがとう!shkyと松屋タイマン

やっと1700到達しました(0)

紹介文もレートに見合った出来にしたいです