りざっちさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1600!!(2)

ついに目標であるレート1600になれた!!すごいうれしい!偶然が積み重なっただけだけどいつかは実力でここに来て見せる!レート 160440勝 36敗ここまで来ることができたってことは最初よリだいぶ強くなれたってことだよね!でもまだ課題がたくさん…特に操作精度だ!ザツな操作になっちゃうのを早く直さなきゃ!他には崖の弱さに引き行動への対処法とか…一つ一つつぶしてさらに上を目指したいなぁ全部課題をクリアできた頃にはきっとリザードンに近づけるはず!まだまだ未熟な自分だけどこれからも沢山ガンバルよ!これからもよろしくね!リザードン!

200敗目!(0)

目標を達成する前に200敗してしまいました!悔しい! 167勝200敗 レート1509 前回の73勝100敗よりは勝率良くなったけど200敗よりも先に200勝は出来なかった… それでも学べたことはたくさんあったし進歩もできたと思う! それにこの調子で成長していけば勝ち数が負け数を超えられる日が来るかもしれない! 300勝を300敗より先に目指す!今度こそ達成してみせる! 少しずつだけどリソウテキな動きに近づいてきた気がする! だけどまだまだザツな動きもたくさんあるから 自分のダメな所一つ一つをしっかり見直して無くしていきたい! 動き、技のセイド、それにくじけない心も大切だよね! まだ未熟なジブンだけど頑張って強くなる!

300戦目!(0)

今期スマメイト300戦目! 135勝 165敗 レート 1533 尻尾の炎のように熱い戦いがたくさんあってすごく楽しかった! 対戦してくれた人あリがとう!これからもよろしくね! こういう言葉っていザ言ってみると恥ずかしいよね… 沢山の人に感謝して一人前のリザードンになれるように頑張る! たとえどんなに辛くドんなにくじけそうになっても後ろは見ない 常に前を見てどんどン先に進んでいくリザードンになりたい!

100敗目!(3)

100勝する前に100敗してしまいました! 73勝100敗です! いっぱい負けていっぱい反省点も見つかり 少しずつ直して少しずつ強くなれていると思います! リザードに進化するために1600を目指していますが ザンネンながらまだ自分には実力がないみたいです… 一戦一戦しっかり自分を見つめながら戦っていって ドンドン修行を積んで、今まで戦ってくれたミナサ ンに驚かれるぐらいになれるように頑張ります! 今回は負け数が先に100になってしまいましたが 次は200勝を200敗より先に達成したいです!