のりしろさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

あぽぬりチームに関して(0)

今回が初のタッグ大会出場となりました!正直チームなんてそうそうやらないので初戦負けwこりぁー無理やわな、Under1500やで?まぁー色々ありました!でもしっかり戦略にそって戦いは出来たのでいいと思う!あぽぬりのTwitterあるしいちいち名前変えんのめんどいからメイトの垢作ろうかと↑こんなことしていいんですか?有識者求むてな感じでタミスマorマエスマタッグ大会優勝が目標のあぽぬりからでしたぁー

10.5期終了!!!!!!(0)

しろぬりです〜10.5期終了しましたね。戦績は11戦6勝5敗人によっては少なすぎと思うかもしれませんが短期間では家の都合でこれくらいしか出来ないです。特にゲーム時間1時間はキツイ1400超えたのは嬉しかったです(実績入らんけど)11期は苦手キャラ克服して1500行くぞぉー!では(*´∇`)ノ 

是非寄ってください(0)

どうもしろぬりです。今回はオンラインの回線についてです本日野良をした訳ですよ。自分は有線で44かな?(上り、下りとかわかんない、説明頼むぅー)まぁー色々あって1回目は普通に切られました。2回目通信エラー(切られたのかは不明)。それでため息つきながらVIPに向けてオンライン入ろうとしたわけです。初めてのペナルティ喰らいました。流石にキレてコントローラー投げました。まぁー有線でも他の人と比べたら回線弱者なので言えませんが切って( 厂˙ω˙ )厂じゃなくて相手側の気持ち考えろ雑k………ねぇーまぁーNintendoonlineが大変なのは分かります。でもしっかり有線と無線分けましょうよ……(あとガチ部屋とアイテム部屋)これで何人被害あったと思うんですか、メイト勢の方々はそんなことないと願ってます。早くVIPに行きたいですが流石に……当分はメイトのフリー対戦やフレ戦にしようかと何とかならないかなぁ。この現状長文失礼しました。以上俺のめんどくさいオンラインに対する愚痴でした明日も10.5期の反省日記書くのか…ではぁ(*´∇`)ノ 

レート1400達成!!!!!!(2)

レート1400超えましたぁぁぁあ!!!!あと6日とか流してたけど今日達成しました!キャラ運に報われましたw(なんて)本当に嬉しいです。最高レート1410今期は前期と真逆なほどの立ち回りをしました。ま、戦ったら分かります。空前をより多く打ったり、カートは控えめ、着地狩り、その他色々いつでもやさしく寄り添ってくれたapofisu本当に感謝しかない(長文失礼しました)レート1700目指して頑張りますっ!!!!これからもよろしくお願いします!!!!!!では(*´∇`)ノ (←最近のお気に入り

残り6日でレート1400達成なるか!(0)

残り6日でレート1400達成なるか!今現在のレート1380前期のレート1231萎えまくった前期、モチベ死んだけど持ちこたえた今期何が違うか、立ち回り、気持ち、その他前期よりも確実に違うことも自分でもわかる萎えたツイートもちょくちょく打ってたけど、かえでなさんに応援されて目標に頑張ってます。1700も1400を上がらないと行けないのでまずはここで壁を登る!次の日記は今期終わってからでは(*´ ³ `)ノ

初レーティング対戦(2)

今まで見てきた皆さんのレート1800、1900、2000あれを見てきてスマメイトをやろうと思った、自分は友達とよくやってて野良の勝率も結構あるからレート1700位は頑張れば行けると思った。でも実際やってみると「ん?お?お、待て待て」レート1200だと?なんでこんなに負ける?自分立ち回りが悪いのか変えて見ると?お、勝てる勝てる。後日やると全く勝てない。この立ち回りはダメだ。窓民の皆さんの立ち回りを解析することにした。終わるまではレート対戦はしないことにした。絶対にレート1700行ってやる!!!!!!