tempさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ウメブラ23参加しました(0)

初スマブラオフのひかり宅、初大会の黒ブラを経てウメブラに参加してきました◥ θ┴θ◤結果は予選全敗で、後から考えると上手くやれば取れた試合もそこそこあっただけに死ぬほど悔しかったです。全体通じて自分がバーストされうるときに跳ねたり無理に相手を触りに行ったりして負けることが多かったので、今後は・自分の%の把握(するタイミング)・各キャラのバースト技とバースト可能%・引くときは引いて、引いた時も手裏剣で稼いでやろうというよりもとりあえず命大事にの3点を意識して経験積んできます。交流的な面では今回ウメブラはゲッコウガ窓民がたくさん参加していて、窓民初顔合わせからのれあどんシキさん大活躍、大会終了後は窓主による週末焼肉対戦会開催とめちゃくちゃ楽しかったです^^他の窓民との知識の差を気づかされたりあかぶちどんによるにえとのあかぶち宅の話聞いたりするのも刺激になりました。シキおじいちゃん、奢ってくれた分は結果出して窓に貢献するから待っててくれ……!昨日対戦した方、話した方、ゲコ窓の皆、ひかり宅の皆、本当にありがとうございました!また次のオフであったらよろしくね◥ θ┴θ◤~~~~~以下詳細~~~~~1戦目 たいへいたさん リュカ すま村もろぷぷくんとリュカ対策したから格上だけど臆さず行けた。ヒモヘビ差し込みに空前被せるも中途半端な距離での手裏剣待ちにpkf当てられて下投げ空上で1スト落とされる着地に下強上スマ当てて取り返すも下投げ空上また当てられて負け。2戦目 平郎さん リンク 終点1スト目は爆弾捌ききれてなくてライン失って横スマで死んでた。爆弾持ってないときに気持ち間合い詰めて投げ通すことでライン回復して空前で1スト落とすも、引きsjにDAされてたいあり受け身ミスに弓当てられて火力とられたのもったいなかった3戦目 The Aさん ZSS すま村ひかり宅でZSS対策ばっちり決めてきたはずが焦りからか徹底できずに自分から仕掛けて余計なダメージもらった即死のベク変ミスったの本当にもったいない4戦目 ふじたグミフィッシュさん ベヨネッタ 終点この試合も待ちを徹底できなかった。ラッツさん曰くベヨネッタは崖で待ってれば余裕らしい相手のコンボが途切れて一緒に落下している時に振った空前にWT合わせられてバーストされる何回か着地狩りに行こうとして空後に当たった事があってもったいなかった。5戦目 イザナミさん クラウド 村町LB上Bの追加入力で着地したところにドロポンかけて事故らせるも立ち回りで負けてた。復帰時回避にリミ凶合わされて死亡6戦目 Mooriさん ロボット 戦場最近ロボ対策教えてもらったし戦えると思ってたけど、ここまで全敗という精神的重圧から開き直れず、また普通に強かったコマ奪ってから待とうとしても空Nですぐに近づかれて奪った意味がそんなになかったり、考えがまとまらないうちに下投げ空上と二回目の崖捕まりに空下されて負けという感じMooriさん以外は1スト取れたし、上に挙げた詰めの甘さをなくせばもっと上あがれると思ったのでがんばるぞ。次は予選抜けて本選で1回勝つのを目標にします!!