ハヤト。さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

公式オンラインチャレンジ(0)

運営の方から正面の写真を送ってくださいと言われました。しかし現在持ち合わせてる写真がメイドさんとのチェキしかありません。こちらで良いでしょうか?それともリアルの知り合いにスマブラの事情を話して撮ってもらうべきでしょうか?どうするべきでしょうか?〆切は23日です…この事で悩んでる自分自身がアホらしいですが、本当に悩んでます。

ウメブラ21。(0)

本戦のみ(敬称略)ゆずロゼッタ ○○ひたすら接近拒否して弾幕の嵐。キャプチャーしても構わず爆弾投げ、相手が攻めてきた隙を狩れました。シュウシーク ○×○相手の針待ちに弾幕で張り合えていた。 下投げからの2択にひたすら勝ち続けてバースト拒否が出来た。 終点化ステージきついかな?と思ったけど思ったより戦いやすかった。ブルードダックハント ○×○フックショットのミスで二回自滅した。ダメージくらってから1秒間は掴めないという基本的なことをこのあと知る(笑)缶とフリスビーとガンマンには弾幕で挑んで空前だけ気を付けようとしてたけど拒否しきれなかったのが課題。ニャンコベヨネッタ○○○×○最初の2戦(表)は4スト残しで圧倒した。その後に対策を練ってきて満足トゥーンを倒して焦る。戻りブーメランにWTを合わせてきて弾幕が貼りにくくなる。ブーメラン出さないで爆弾を主体にすることで辛勝。なりやすクラウド ○×○○復帰阻止は無理と割りきってリミット溜まるまでは相手の%溜めることを考えてリミット溜まってからガン拒否しようと試みる。 掴みはしちゃいけないって思ってたのにしてしまい凶斬りをくらい猛省。 トゥーンの回避の無敵の強さに助けられ横スマでフィニッシュ。爆弾空前とかではなく空N後ろ当て空後が出来た。にえとのシーク ×○×○○最も集中していた試合。立ち回りで勝てないなーって思い1スト削ってから横スマ入れよって考える。 空下メテオや上空で爆弾空上や全狩り横スマホールドなどダークトゥーンならではの闇バーストを見せれた。上投げ爆弾ヒット空上など僕のトゥーンで出来る弾幕テクニックを全て出せれた。崖メテオも全部受身出来てた気がする。それに上強上スマではなくお願い踏み空下など最大火力を取りにいけた(あてはん)Rainシーククラウド ×○××××終点下でのシークの針待ちに対して弾幕が出せず一方的にくらってしまった。 立ち回りも回避も見られ崖も狩られ圧倒されまくった。 プププで唯一一勝を出来て嬉しかった。 決勝では戦場を拒否されすま村でシークとやることに。 すま村の台じゃ針待ちと弾幕で戦うしかなくとても苦しかった… 表の試合で下投げディレイ空上にやられまくったので見ようとしたが普通の空上がくる… 2戦目にプププでシーク倒そう!と思ったもののクラウドに替えられ苦しかった… 台のあるクラウドとやるくらいなら終点選んでシーク倒そう!って思ったがワンチャンの横スマもさせてもらえることもなく敗北。針食らいすぎたのが反省。針にリスクもっとつけれるようになりたい。総括良かったとこ爆弾とブーメランからの連携が非常に決まった。上に投げた爆弾や戻りブーメランからなど。そして、単に空前だけで終わらせるのではなく空Nにしてこちらが攻めるターンを継続したのが良かった。爆弾から横スマなど最大火力をゴリゴリに目指していく姿勢も良かった。駄目なとこ空中フックがとても牽制に役に立ったがガードされ掴まれることが多かったのが改善ポイント。爆弾を台や地面に置いてみて心理的に爆弾の方に行きたくないと思わせて誘導しようとしたが爆発までに時間がかかってたのと場所が遠くてほぼ意味がなかった。最高記録の準優勝出せたのでとても満足してます!優勝してトゥーンブラやね♪って言いたかった…