まさひろさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト2回目(0)

今期のメイトは1600にはいけるのだけど、そこから全然安定して勝てなかった。なぜ?って考えたときに出てきたのが、自分から攻めすぎていた事と甘い復帰と甘いジャンプが原因だと分かった。甘いジャンプっていうのは長い間意識しないと変わらないことだから少しずつ治していこうと思う。その他は今期がまだ残っているうちに治していきたい。

初メイト(1)

感想 みんなとてつもなくうまくて面白かった。自分のレベルはまだまだだけど次やった時はさらに上を目指したい。           考察 ベヨネッタの地上横bは基本的には着地狩りか相手が地上にいるなら、後ろを取った時に振る。(リスクが少ないから) 相手が崖を背負っている時の地上横bはかなり強い(バーストまで持っていける) 相手がジャンプ多いなら空中横b多め。(判定で勝てて、なおかつコンボに繋がるから) 相手がガードが多いなら空前で相手の後ろに回るか、何もしないか、空中横bを擦るか、引きながら空nするか、掴むかその他あり(相手を崩すたくは多く持った方が良い。相手が待ちキャラだと特に) 復帰阻止は積極的に行く(ここで倒せないとバースト難民になるから) 序盤はリスクが高くてもリターンを追い求めておけ(一回触った後の火力が高いから) 今期の考察は終了