ふじさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

レート1600を達成して感想(0)

令和4年12月30日に何か突然コツを掴んだのか、この時7戦やって6勝1敗ととてもいい成績でした!レート1600を達成する上で変わったことは間合い管理を意識する様になったこと、天空を無駄にふりすぎない、横回避しすぎない、通ってる択を確認し、2戦目はそれに対応してくるので、また立ち回りを変えることを意識しました!そして、飛び道具持ちのキャラやロイなどの早いキャラの時、無理して攻めなくてもいい、近づいて相手が攻撃の技をふるようになってたから、はじめて攻撃にこちらも意識を向けることも大切だと思いました!最後は苦手なロボット、ドンキーでしたが、ロボット戦は3タテのドンキーも2タテでした😊

1500を達成後はじめて勝ち越した(0)

1545を達成し、苦手なドンキーに対して1ストック残して勝つことが出来た!ザクレイさんのガード多め話を聞いてガードを多めにしたら勝ててよかったし、最後はゴリダンに対して掴まれる前からレバガチャをしたおかげでドンキーが復帰できない高さに降りていたため勝利を収めることが出来た笑この調子で1600を目指して頑張りたい🔥

1500達成した日(0)

スマメイトをはじめて今回で2期目に突入するか、右も左もわからないまま、私は1300台1400台をさまよっていたが、今回ではじめて1507まで達成することが出来た! 今度は1500台を維持しながら、1600を目指していきたい!特に対策必要なキャラとして、ドンキー、ミェンミェン、クラウド、サムス、リンクは対策していきたい! ロボットは最近わりと得意になりつつあるので、このまま得意な部分も伸ばしていきたい