コッコさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

改名しました(0)

お久しぶりですモチベーションの低下と回線の不調によりスマメイトをやっていなかったですが、最近になってモチベーションが上がってきて、回線もスムーズに動くようになったのでぼちぼちスマメイトも復帰できたらと考えています。本題ですが復帰するに当たって名前をながしパスタからコッコへと変更しました。対戦することがあればよろしくお願い致しますm(_ _)m

はじめに(1)

・今日からスマメイトを始めたコッコです。・アイクを使っていて現状世界戦闘力は610万程度です。・今後の目標としてはまずはvipに入ることを目指して行きたいと思っています。・スマメイトを始めた理由としては独力では自分の成長の限界を感じ始めたのでここで練習して強くなりたいと思い始めました今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m