のののさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初めてのスマメイト!!(0)

初めてのスマメイトはボタンの押し間違いから始まりました。復帰はミスるし手はガチガチで自分のスマブラができず当然のようにストレート負け😫自分の思うようなスマブラができない&格上との対戦でしたがいい経験になりました。紹介文もいただけてとても嬉しいです!!!今日のスマブラとにかく密着を意識して相手の置き技を誘ってそれを差し返すことが多かった。ジャンプ読み空前多めだけどできるなら空後にしたいな。。。野良でよく当てていた上強が当たらないしリスク高めなのでやめた方がいいのかも?復帰阻止が下手、、、下から復帰をもっとリスクなく狩りに行きたい、逆に暴れに当たって復帰できないことが何度かあったので相手を見て降りるタイミングを調節したい。あとはいくら緊張してたとは言え下ガンミスは余りにもなってなさすぎる!!!!!台上の相手に空上当てたあとのコンボが下手すぎるので練習あるのみ!!!対戦していただいた方々ありがとうございました!!!