あのちゃんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メイト慣れる(2)

メイト初めて約1ヶ月そういや最近は勝率が良い始めたては1300台まで落ちたけどだいぶ慣れてきて今やっと1500台に戻せた!やったー!笑今期はそんなにやるかどうがは分からないけど、とりあえず今後の目標として1600は越えたい!あとパックマンだけというのもあれなので、サブ育成に力をいれようと思った今日この頃だった。

スマメイトを初めて1日(2)

VIPマッチでの結果が最近どうも気に入らなくなっていた時にスマメイトを初めてみようと決意した!2020年 4月28日 初メイトスマメイトを通して自分の欠点とか知りたいし、もっと強い人と戦ってもっと強くなりたいと思った。実際レートがどんどん上がると思いきやそうでもなかった。統一したルールでやるのは以外と楽しい。戦っていてアドバイスをくれる人もいればラグかったら配慮してくれる人もいて正直こんな寛容なところじゃないと思っていた。スマメイトは以外と充実していて入って特をしたと思った今日この頃。またレートを気にしないで戦えるので良いプレイが出来るのがまた良い。あとはそのプレイをVIPでも出来るように、そして少しでもスマブラを楽しみながらプレイすることが大切なんだと思った。