隔離王@フレンド削除します!さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

対策教えてつよいしとー(2)

今日もリミブレと即死BBAにレートも胸のうちにある大切な何かも吸われていきましたークラウドはもっとガード固めていけばなんとか頑張れそうではあるけどリミブレはやっぱりソニック相手だとお手軽なのかな。当たるなって言われても当たっちゃうよね?ベヨネッタはメイン技が即死コンだもんなー。横Bの着地隙なんか刈っていつも序盤はパーセント稼いで有利に立てるけどやっぱり1回当たっちゃうと逆転されてそのまま~なんてパターンが多い。どっちも崖外とスマッシュ空後空上の拒否はちゃんとしてるのにどうしてもそのキャラ独自の一撃必殺の決め手でやられるーいいよなーーーソニックもスーパソニックとかになってめっちゃ出が早くて持続あって後隙全く無いようなの欲しいなぁーーーーいいなーーーいいなーいいなーいいなーーーいいなーいいいいなーーーいいなーいいなーーなーーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいなーーーいいなーいいなーーいいいなーーーいいなーいいなーーいなーーーいいなーいいなーーいいいいなーーーいいなーいいなーーなーーーいいなーいいなーーいいいいいなーーーー死ね!!!!!!!!!!!

1800達成(2)

もう思い残すことはありません スマブラ買って早7ヶ月、、、よく成長したなぁ… 次は1900目指して頑張ります(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

2度目の1700達成(1)

一回目1700に到達したけど一時期1500まで落とされ、ようやく今日でまた1700載ることが出来ましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ さらに上を目指そう1800