citrusさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

休戦(0)

受験のため一旦スマメイト休止する。何の気なしに始めたスマメイトだが世界の強者とのヒリヒリする戦いの場を提供してくれた。また、紹介文を書いてくれた時や、立ち回りで圧倒して勝利した時の喜びは何事にも変えられなかった。戻ってきた時、リュカ単で絶対レート1600まで持っていく。必ず合格してこの場に戻ってくる。待ってろ、世界の強者たち

初めてのメイト(1)

先日リュカVIP入りしたためさらなる腕試しにと思って始めたメイト、勝率は良くなかったですがとても有意義な対戦が出来ました。無線での参戦だったためラグが心配でしたが対戦はなんのトラブルもなく進んで良かったです。また、最初対戦してくださった方が紹介文を書いてくれた時は本当に嬉しかったです。これからスマメイトでさらなるレベルアップをはかりたいと思います