CLOVERさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

〜数々の猛者との戦〜(0)

最近スマメイトを始めてみました!けれどレートも思うように上がらずちょっと伸び悩んでます……でも癖をなおせば強くなれると言ってくれた人がいました。なのでここに自分の癖、課題を載せていきたいと思います^_^「自分の癖」ガノンドロフ・かなりジャンプが多い    ←ここ重要(´・ω・`)・焦ったら横B上がりが多い・ガードを固めすぎる時がある・動きが単純すぎる「自分の課題」・下投げ空後が安定していない・崖の圧がせっかくのガノンなのに、あまりないなどなどもっとありましたが、代表的なのはこれです。癖をなおし課題をクリアしていきたいです!初めての日記結構難しい………・ω・応援があるとモチベーションが上がります。書いてくれると嬉しいです!