ハーベスト農家さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

えっ、今日は負けてももう一回戦っていいのか!(0)

のちょう神「ああ… しっかりやれ」     「おかわり(再マッチング)もいいぞ!」     「遠慮するな 今まで(1戦抜けだらけのオンライン)の分やれ…」というわけで初メイト以降ちょこちょこレート対戦に挑みましたが、やはりスマメイトは甘くないですね。初日は五分の成績だったので「いけんじゃね?」といった気持ちをどこかに抱えたまま挑んだところ、6連敗しました(´・ω・`)これがメイトの洗礼か……たまらねえぜ。負けがこんだのに不思議な気持ちでした。その後電源を落とすと悔しさと涙がこみ上げましたが。強くなりてえ……それはそれとして、メイトの2先というルールのありがたみを痛感する今日この頃です。ゲムヲくんというスマ界の筆頭爪弾き者とランダムマッチングして、連戦してやろうなんていう聖人君子はそうそういません。ここなら最大3戦できるわけで、1戦目ギッタギタにされた相手と2戦目いい勝負ができたり勝ったりすると、もう脳汁が止まりません。逆に1戦目優位に試合を運べた相手に2戦目以降手も足も出なかったり、2戦ともボロ雑巾にされたりすることも多々ありまして、そういった相手に対しては宇治田よろしく「うめ」「うめ」「うめ」と連呼するばかりです。そんな自分との比較のため上位ゲムヲの動画を見ていると、空Nヒット後の火力差や台経由コンなど、差は大きいと感じます。しかしこれは逆に手っ取り早い伸びしろですね。僕の心の中に許可もなく居座るリトル・ホンダがそう言っています。というわけで……ただ今よりコンボ訓練を開始する!

はじめてだから…やさしくしてね♡(2)

ヴォエ!無理矢理有線環境を整え、それでも「だれかと」(VIPマッチという呼び方は使うけれどもあまり好きじゃない)は変わらずラグだらけ。悩んだ末にスマメイトに手を出しました。結果としては6戦やって3勝3敗。全敗も十分あると考えていた身としては善戦したかなといったところ。一方で、名前をアカウントと同じにするのを二度も忘れたり、ステージルールを失念していたり……戦いの結果以前の問題が複数あったのは立ち回りどうこう以前に反省すべき点です。戦った人ごめんなさい。やさしくしてね(タイトル回収)それにしても、6人と戦ってラグを感じることがなかった(どうやってもオンにラグはあるというのはさておいて)ことに、スマメイトの素晴らしさを感じます。クリエイターのちょう神への信仰が溢れて止まりません。でも今日は疲れたのでオムライス食ってオリガミキングしてナニして寝ます。明日もいい日になりますように。