かつじさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

11期に向けて(0)

こんにちは、かつじです。まだ下手くそな身でスマメイトに挑戦したゆえどうしようもない負けが続いてしまいました。そもそもこんなに深い読み合いの豊富なスマブラは友達とやるときには感じることができません。11期はもっとたくさん試合に潜って課題を見つけトライ&エラーを繰り返していきたいですね笑ぜひフリー対戦をしながらアドバイスなどしてくださるとうれしいです!話は変わるのですが先日初めてSUNさんの主催するamiibo杯に参加させていただきました。結果はLuistさんのアイクにぼこぼこに負けてしまいました笑対戦ありがとうございました🙏これからは自分の上達と共にamiiboの強化もしながらベスト16に入ることを目標にやっていきたいと思います!今日はこの辺で失礼させていただきます、ここまで読んでくださりありがとうございました!

初のレート戦!(0)

こんにちは、かつじです!今日は初めてレート戦に潜りました!もう結果はぼこぼこのぼこでしたが、、やはりスマメイトは猛者の集まりなのだと改めて知りました笑これからは適度にメイトに潜りながら自分の攻撃の通し方や読み合いのいろはを学んでいきたいと思います!自分より圧倒的に格上の方にぼこぼこにされる、っていうのはもはや清々しい感じでしたね笑また1からたくさん学んでいけたらなぁ、と思いますもしもおひまがあるならTwitterなどで対戦しながらアドバイスをしてくれたりすると嬉しいです✨今日は5連敗!まずはなんとか1勝に向けて頑張っていき対と思います笑

はじめてのスマメイト(1)

こんにちは、かつじです。自分はXの時代にはじめてスマブラに出会い、スマブラをするようになりました。最初はみんなでワイワイするだけのスマブラでしたがプロの方々の試合や配信を見るたびに自分ものこのような内容の濃い試合をしてみたい、と思ってしまいました。まだまだ初心者で弱いながらもいろいろな人から学び、読み取り、実感して少しずつ成長していこうと思います。わざわざ読んでくださった人はありがとうございますこれからの自分を見守っていただけたら光栄です。