GORIERUさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ネス(0)

ネスの不利キャラはネスこれはいつか全世界か知り憎しみと怒りを覚えるだろうさあネス使いの諸君  立ち上がれ   そして世界を終わらせろお前らの、たった一つのPKファイヤーが世界を変える人類を終わり新たな生物を誕生させるその計画の名は 人類ネス補完計画                                                    

人間とは(2)

人間とは、1つの生物であり、他の生物と何も変わらないものなのであるしかし人間は自分を特別だと思いこの地球を悪い方向に動かしたのであるそんな人間は自分の犯した罪を棚に上げて今また同じ罪を犯そうとしているあえてもう一度言おう今また今また同じ罪を犯そうとしている     何してんだ俺😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😅❗️😅❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️😅😅