クッパつかいのくれはさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ねおさんスマブラ引退における贈辞(2)

え?ねおさんスマブラ引退するの?っと。初めて知ったよ。なんて人もいるでしょう。そもそも、ねおさんってだれ?なんて方もいるかもしれません。ねおさんがどんな方でどんな事を成し遂げた方なのかここに紹介させていただきます。まず、ねおさんはレート1800をカムイ単で達成していました。こちらはねおさんが引退する一日前。ねおさんが初めてYouTubeに動画を投稿したものです。これがねおさんの最初で最期の魅せプレイになるとはねおキッズ一同想像にもしていませんでした。ねおさんはオフ大会を無敗で優勝し、タミアマ準優勝など、レート1800に恥じない誉れ高き数々の功績を打ち立てる方でした。また、彼は「ねお窓」を作り私たちに彼の元に集う居場所を与えてくれました。私たちは彼を「ねお」と呼び、とても親しくしていました。彼は動画を投稿したその日の20時に一本の動画を投稿しました。そしてその時、同時に窓民の通話に参加できる人に「大事な話がある。みんなも通話参加できる人は来てほしい。これが最後の通話になるからな」と言っていたのも私の印象に残っています。その時の動画がこちらです。ねおさんは私たちそしてYouTubeを見ている全ての方たちへ引退することを告げました。ねおさんはその後こちらの動画も送ってきてくれました。ねおさんはテニス部のキャプテンを勤めていました。ねおさんはスマブラでの読み合いが上手くなったことで、テニスでも相手の狙いがわかるようになったと嬉しそうに私たちに語っていました。私はこのねおさんの最期の動画を引退試合として、重く想く受け止めています。私たちはとても親しくさせてもらっていたねおさんが引退すると知り。だれもが悲しみ、泣き、叫びました。私たちは学校が嫌いで部活にも行けなくなった彼を責めることはしません。ただ彼が学校に行き、将来を見ているのなら、背中を押すだけです。私たちには闘う理由ができました。彼は最後にカムイでレート2000を越えろと言いました。それは無茶振りなどではなく心からの願いだったと思います。私たちは「旅立ちの日に」など、巣立ちの歌を唄い、ねおさんを見送りました。私たちはこの思いを色々な人に伝えていきたい。もう一つ動画を紹介して〆に移りたいと思います。これはねお窓の次代窓主INASAさんが、その日のうちに起こした深夜配信です。そしてこれで最後になります。長い文でしたが最後までありがとうございました。ねお、ありがとう皆様がカムイ単でレート2000を越えることを願っています

反悪口主義者(1)

悪口反対‼️私は悪口はとてもあの、よくないと思います‼️だから、その、うえーん!悪口はやめろー!!相手を褒めろー!私は上手いんだーーー!!!!クッパの道ずれはマ○スマでも公認されているんだー!!(≧▽≦!二回戦勝ちたいな!レートあげたいな!戦闘力をあげたいな!連勝記録ものばしたいな!強く…なりたいな