そーださんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

メインキャラの変更(0)

最近、最終調整が終わり環境の大きな変化はなくなりキャラの練度が重要になって来ましたね。僕はゲッコウガを2年以上使っていましたが、すっぽ抜けが修正されなかったこと、不利キャラの使用者が多いこと、相性補完が出来るキャラがいないことに悩んでいました。そこで、「メインキャラの変更を変更するなら今しか無い」と思い、よくStierに置かれる様なキャラを1週間ずつ触ることにしました。現在シークを1週間、ホムヒカをもうすぐ1週間まで本気で使い込みシークは合っていない感が強かったですがホムヒカは初日から使い心地が良く特にヒカリの地上性能が合うなーと感じました。最終調整も終わったので強いキャラや気になるキャラを本気で触って見るのもいいかもしれませんね。

日記始めました(1)

自己紹介今作からの新規勢でVIP759万のゲッコウガ使のAOと言います。スイッチネームに合わせてるのでメイトの名前は違いますけど自分の思ったこととかを残したり、共有するのもいいかなと思って始めました!不定期で日記を更新しようと思います最低でも3日に一回は何か更新するので見てください第一回日記!って言おうと思ったけど何書けばいいのかわからないので今回はなしです…