さんごしょうさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

KAZUYA MISHIMA(0)

何時間もかけて練習したソラよりもカズヤ使った方が勝率高いってマジ?今までソラとスネークとベヨネッタで頑張ってきていいとこレート1700だった。苦手キャラが多いのではっきり言ってそこまで勝率は高くない。I日目はレート1500をキープできればいいほうだった。ところがどっこい。なんでカズヤ使った瞬間初日レート1600近くまで行ってしまうのだ。カズヤなんて最風の練習しかしてないぞ。本当にこれでいいのか。めちゃくちゃ時間かけて練習してきたソラの努力は一体なんだったのか。カズヤで勝つ度になんとも言えなくなってくる。やはりこのゲームはカズヤを使った方が正解なのかもしれない…というわけでみんなカズヤ使おう