MSさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマブラと向き合う(0)

SPからスマブラをやり始めて早2年。前まで負けた時は本気で悔しくて、暴言、愚痴を吐いたりしながらやってた。それでもまだ自分の実力認めて上に行こうとしてた。でも最近は負けたり沼ったりすると悔しいと思えず、本調子じゃないしなって言い訳が真っ先に頭に浮かぶ…キレたりするよりマシって思われるかもしれないけど、客観的に自分の実力を見れない自分に本当に腹が立つ。今まで無かった驕りや過信がとても目立ち始めた結果、伸び代が全く見えなくなった…それどころかレートこそ最大値に近づいても下手になってる気しかしなくなってきて、受験の時にも感じた(これ以上は無理)っていう超デカイ壁にぶつかって、結局自分は上を目指す事を諦めはじめてる…この思考で何度も失敗を繰り返してきたのに、好きな事ですらこれなのが耐えられないし、成長したい…だからレート1800を超えている心優しいどなたか、この日記を読んで下さっていたら僕にスマブラを教えて下さい!1人じゃこれ以上強くなれません…限界です…これから先、自分の実力と向き合い、愚痴も言い訳も吐きません。言われた事は時間が許す限りちゃんとやります。どうかよろしくお願いしますm(*_ _)m

MS