しろうさぎさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

やっと始まりましたね!(0)

シーズンやっと始まりましたね!まだ始まったばかりですが反省点ばかり💦勝てる相手に勝てないのがどうにも悔しくて突っ走るけど正常な判断が出来なくて為にもならない試合が多い😭前期に比べたらマシになったようななってないような?(ミェンミェンのおかげなんて口が裂けても言えない)前に比べたらアイクラの立ち回り良くなったし!これからどんどん頑張っていきたいです💪🏽( ¨̮ 💪🏽)

来期は頑張ります!(0)

10.5期が終了しましたね!最終1175 勝利18 敗北80 と散々な結果でした😢レート1800~1600くらいの人達と対戦出来た事が嬉しいです✨ 動画でよく見る1800!?みたいな  どんな強さなんだろう( ¨̮ )??って思ってました。  実際ボコボコでしたね💦 食らいつくことも出来なかったです笑 苦手意識のあるキャラには徹底して負けましたね笑相性表とかにしたら有利 微有利ばかりだったんですけど どうしても意識だけは抜けませんね😞   マリオ クラウド は特に苦手ですね💦 マリオは実際1本はとれるんですよ!でも1本とっても最終的にスマッシュ 空後連打されて困ります:( ;´꒳`;):       クラウドも1本とれる事は多いんですけど  空前 凶斬りの対処に困ります。  助けてください😇(アイクラの時なんてみんなB技ブンブンしてるだけじゃん!ってめちゃくちゃ怒てます) それを対処出来ない私が悪いんですけどね!!少し前に某キテレツアイクラ使いの方にアドバイスをもらって同じくらいの人達への勝率は上がった気がします! 11期のアイクラは 立ち回りを大きく変えていきたいと思います。次にサブキャラの話です   立ち回りが難しいと言われるゼロスーツサムス を初めて使い戦いました。 ほんと難しいです:( ;´꒳`;):  正直アイクラと比べてほんとに勝率低いです。  でも可能性を少しだけ感じました! 守り気味に立ち回っていた私なので さらに固くしていきたいですね!アイクラで培った操作をゼロスーツサムスで利用して 頑張って行きたいと思います(○´ー`○)来期は1300以上を目標に頑張ります!

勝てない('-' ).........。(3)

 VIP到達してないので練習にでもなればなと思ってレート戦をやってるんですけど 強い方ばかりでもうボコボコのボコですね( ;∀;) 勝ち越し率が6割いけばVIPにいけるもんなんでしょうかね?  とりあえずみなさん強くてひとりで叫んでます\( 'ω')/挨拶に書けばアドバイスとかくれるんですかね??