monoさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

練習に使ってみる(0)

蛇の熟練度をあげるために苦手なキャラを使ってみようと思って狐に手を出した。火力は取れるけどバーストができない。空Nからの上スマしかできない。でも、負けた時何かえるものがあった気がするから楽しい。もう少し触ってみようと思う。文字数が短いから投稿できないみたい。少しだけ延ばしてみる。とりあえず、1500後半辺りで練習始めたけど1セットだけ取れそうだった試合があった。その試合は引きステップをある程度使えていたような気がする。DAは思ってたより強くない。

嬉しい!でも…(0)

試合が終わったあとに、本当に一言「楽しかったです!」でもくださると嬉しいなと思って、僕にも言えそうなことは紹介文として書いてるんですが、やはり返してくれる人は少ないな…と思っていたこの頃ピカチュウ使いの方との対戦で長文のアドバイスを書いたら相手の方も返してくれたんです!やった!でも、キャラ投票が何故かカービィになっていて…(本当はスネーク単)何か言った方がいいのかな…と思いつつ、コメントをくれた嬉しさで何も言えないもどかしさ…