lamaさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト始めました&立ち回り反省メモφ(・ω・。)(1)

for時代のオンライン(ガチ部屋)で遊び始めて早数年…興味はあったが敷居の高さを感じ手を出さずにいたスマメイト。何とかVIP入りを果たし、もっと強くなるべく戦い始めて初日…対戦頂いた方々はありがとうございましたm(_ _)m結果は4勝10敗(レート:1500→1418)デビュー日ゆえ試運転的であり、またVIP超レベルのレート戦とはいえ、まずは勝率50%を目指したいところ(^◇^;)以下、自分用に感覚ベースな反省点メモ書き。@良さそうな点@・復帰阻止(基本空下強い。追いかけ度合いもgood)・電光石火差込み(崩しが効きそう)・地上のコンボ(最大よりも手堅い火力)・対空(ジャンプ狩りがハマると流れが良かった)・ライン維持の意識(崖外は弱いと知る)@改善したい点@・バ難。めっちゃバ難。(バースト帯の技選択が弱気)・掴み少ない(ガードされ過ぎ)・キャラ対策(苦手なキャラを苦手なままにしちゃってる)・読み不足(脳死の置き技入れ込みは封印レベル)同レート帯では立ち回り自体は良くても、バースト出来ずに追い越される。取れそうな試合も、結果落としてしまう。。。防御意識の高くなった相手をいかにして落とすか→やっぱり復帰阻止、上なげ当たり前だが、「攻撃を当てる」ことをもっと意識したいφ(・ω・。)明日も頑張ろうヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ