カイリさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

タミスマ初参加!keptさんと対戦(0)

先日、タミスマに初参加しました!誰と当たるんだろうとドキドキわくわくしながら対戦表を見るとむらびと使いのkeptさんでした。自分がスマブラ頑張ろうと思ったきっかけがkeptさんなのでそんな人といきなり当たることができるなんて!ととても嬉しかったです。自分は初参加だったのでどこからフレンド申請すればいいかわからず悩んでいたところ、keptさんの方から申請してくださって本当に助かりました。結果としては0-2で負けてしましましたが、世界で戦うプレイヤーとこういう風に戦えるのは貴重な経験だと思うので、この経験を活かして次はもっと頑張ります!

スマメイトはじめました!(2)

スマブラを上手くなってもっとたくさんの強い人たちと戦いたいと思って、リア友のソニック使いの後追いという形でスマメイトはじめました!最近ようやくVIPに入って、そこそこ自分いけるんじゃないか?って思っていたんですけど、いざレーティング対戦などをやると本当に強い人ばかりでまったく手も足も出ず、自分の実力を痛感しました…でもこういう経験を生かしてもっとうまくなっていずれ大会に名を残せるようなプレイヤーになりたいです!!