だいとさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

相手の反転空後が苦手すぎる(3)

バーストが圏内に見えてきたらひたすら崖際でひたすら反転空後をしてくる相手がものすごく苦手です…単純だけど隙が少ないし対処にかなり困る…自分から崖外に出て爆炎とかで対処するのがいいんだろうか…?それともこっちも反転空後?うう…分からない…😭 というか当たり前のように反転空後連続で出せるのうますぎる…自分でやっても急降下とか全然反応しないよ…

スマメイト楽しい(0)

SPになって初めてスマメイトを利用したのですが、これがなかなか面白い…とにかく化け物みたいに上手い人しか居なくて変な笑いが出ます。自分はパルテナ使いですが、同じパルテナ同士でも動きが全然違うのに驚かされます。テレキャンや爆炎の使い方など…工夫しないと今までの動きでは全然勝てない。勉強になることばかりです…とりあえずテレキャンの練習してみます!