めが&愛と夢さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

12月1日はゼノブレイド2四周年(0)

ホムヒカで1700行きました、どうして、、生涯添い遂げると誓った某忍者蛙はいつのまにかホムラに蒲焼きにされたみたいですだってガーキャン強いし差し合いヒカリで勝てるしホムラいるからバースト困らないしで復帰以外とんでもない性能してるんですよね、これは乗り換えも辞さないゼノブレイド2だけやったことがあって思い入れ深いキャラクターなんです、メインストーリーはだれがなんと言おうと一億点なんですがストーリーを支える音楽が特にお気に入りです。スマブラに収録されている楽曲やdrifting soul、ストーリー終盤の曲も最高です。ありがとうモノリスソフト様しかもヒロインが鬼かわときた、これはもうやるしかないですね。四周年というおめでたい日に1700行けて嬉しい!そんな日記でしたノシ

ゲコで1600いったぞ〜(0)

こんにちは、めがですこの度初めてアイクラ以外のキャラで1600いきました!!うれし〜〜〜実は1600行く前から西武撃や篝火などのオフ大会でも出してます、何事も経験ですね。ちょっと頑張ってどっちも2回戦までは行けましたが途中からびびりカエルになってました次の目標は1700!試行錯誤しながら上を目指します、では!

人は沼ってるとき、沼ってることに気づけない(0)

スマメイト、皆様楽しんでますでしょうかスマメイトは神コンテンツだと思うのですが、オフより遅延があったり、オフトーナメントじゃないので勝っても負けても歓声がないなど、どうしてもオフと比べてしまう自分がいますその分100戦したら統計が見れたり、今みたいに日記も書けるので負け込んでるな〜と感じたら、一旦休憩がてら日記を書くのも良いかもしれませんね

セブンのサクレコーラ味なくなってる!!(0)

セブンからサクレコーラ味がリストラされてました;;おのれセブン、許すまじ!さて次の新商品はなんでしょうね、アイスクライマーのほっぺもちもちアイスなんてどうでしょう、外はヨーグルト味のコーティング、中は雪見だいふくのようなもちっとしたバニラ味のアイス、それって雪見だいふくでよくないですかって?うるさいですね。ぐうの音も出ませんが、セブンさんは採用よろしくお願いします、では!( ゚д゚)ノシ サラバジャー

セブンのサクレコーラ味は美味い(0)

14.5期に1730いきました最近バイトばかりでメイトやらオフやらに時間さけなくて嫌になっちゃいます、だからといってお金が増えてる訳でもない、なぜ?恐らく記憶が消滅してるだけで実はオフに行ってました〜みたいな感じなんでしょうね、その点スマメイトはお金がかからなくて神コンテンツです(隙あらばのちょう様age)ところで最近暑くなって来ましたね、僕はアイクラ使いなので涼しいなんて寒いギャグはなく、ミェンミェンのアームにあったまり散らかしております、ホットリングだけにね!