Hunterさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

リプレイ鑑賞(0)

最近どう練習しよう、何が悪いんだろう?と思っていたところににえとのさんから素晴らしい動画が投稿されました。【伸び悩んでる人へ】本当の自分に合った努力をしようって話【スマブラSP】https://youtu.be/TFUNBqM-Y18この動画では何をしたらいいからからない人はリプレイを見ていい所悪い所を見つけてみましょうというようか事を言われていました。でも・・・みんなリプレイのどこをみてるんだー!リプレイみてもどこが悪いか、どうしたら勝てていたのか分からない・・・リプレイ活用のプロきてくれ~

負けるスマブラはキツい・・・(0)

負けるスマブラが辛い事を始めたての頃ぶりに思い出した楽しくないじぇりあ・・・様子見が下手だから自分から攻めて反撃を食らっていくでも様子見って何だ?後隙狩れないようなことばかりされたら反撃できなくない?いつか読みあいに負けて投げとか通されちゃうんだが?差し返しってなんなんだよ!!!VIP行った後、スマメイトに来て負ける私みたいな人はそこから一体何をしてうまくなったんだい?お兄さんに教えてくれないかい?ヤー!!

初対戦!(0)

くやcccccccccccccやっぱり皆強すぎる・・・分かってたことなんだけどしょうがないので対戦しまくります(前向き)色々練習しないといけないんだろうけど何を練習したらいいのかわからナイジェリアステージ選択でミスって迷惑かけてしまったり部屋の立て方あってるか何回も確認したり・・・初心者らしく色々大変でしたが、とりあえず量をこなして頑張ろうと思います!今期の目標は1日10回スマメイト!今日対戦して頂いた方、ありがとうございました!

よろしくお願いしますまめいと(1)

おりゃあああああああああああ!やったるぞおおおおお!スマブラSPから真面目にやり始めて1年半まだまだへたっぴですが、やっとの思いでジョーカーをVIPに入れてあげることができたのでめちゃくちゃ嬉しくて、今まで敷居が高くて登録できなかったすまめいとにも挑戦してみることにしましたいつかうまくなったら・・・ならなくても配信とかしてみたいな~とか思ってますとにかく頑張りまくるので、お相手してもらえるととっても嬉しいですよろしくお願いしますまめいと!