マグネスさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマブラモチベ(0)

が最近上がってきたので、またスマメイトを始めました。前回からルイージもVIP入りして、使えるキャラが少し増えました。ひとまず相手キャラを見つつルイージとテリーを使い分けつつ、場合によってはリドリーとかパックンを出すみたいな立ち回りで行きたいと思います。それはさておき、インクリングに勝てないんですけど、何か対策はないですか?(唐突)(雑)テリーもルイージもどっち出してもしんどいんですけど、なんかいいピックキャラいないですかね。優しいインクリング使いさんかルイージ、テリー使いの方の対策をご教授いただきたいです。よろしくお願いします。

初VIPに行きました(1)

初めまして。マグネスPです。スマブラが発売されてから約1年半以上たった今。色んなキャラを経て、今日初めてVIPに到達しました。到達したキャラはテリーで、最初はこのキャラ使うことはないだろうなって思ってました。ただ、いろんな動画を見ているうちに「あれ…ちょっと楽しそうやん…」ってなって触り始めたらまぁしっくりくること…。特に自動振り向きが優秀すぎて、もうこれなしでは生きれない体になってしまいました。これからもっと詰めて強くなろうと思います。おしまい