はまべさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ついに戦闘力770万!!!VIP維持できるようになったっぽい(0)

ふぅ、やっと、やっと!VIP維持できそうなレベルまで来れたぁぁぁぁ!これから目指すよは780万!😀😀😀頑張るぞ〜!今日はちょうどマエスマもあるし配信しながら出ようかな、一勝だけでもしたい!!って事でマエスマに出るまでの間勉強してるかw一応受験生なのでね、今度はしずえさんVIP連れてってやるからな、まっとけな

やっとVIPに行けた!(0)

どうも、はまべです最近VIPのボーダーが734万に下がったのとkeptさんのアドバイスやきくざかりさんの解説動画のおかげでやっと!やっと!やっと!VIPに行けました!俺のスマメイト での練習ももちろんあると思うけどとりあえずこのお二人に感謝そして最近VIPに行ってまぁたまーに勝てるくらいの実力ですがスマメイト で前より勝率が悪いようなー気がします、これはVIPに行った心の余裕からなのかわかりませんがもっともっと勝ちたいので練習を続けます

オンラインVIPなぜ行けない(0)

最近スマメイトで猛者とばっかりやってるわけだからオンライン潜ったら普通にボッコボコにできるんじゃね?wそう思って潜ってみたけど相手の動きが単調なことにはすぐ気づて、対策しよう!としたけどそこが難しくて結局戦闘力下がった wwwんーなんで対処できないんだろ〜ちゃんと考えてるけどなーVIP行った人はどれぐらい頑張ったんだろwやっぱりスマブラは難しい!これからもひたすらスマメイト で頑張ります

勝てない日々(0)

ん〜なんかレート戦勝てない!wみんな上手いのはなんでだろ、しっかりリプレイ見て反省せねばちっちゃいキャラにパチンコが当たらないからトレモでしっかり打ちまくる!後読みが当たらなすぎてるからしっかり相手の動きを制限しながら読まねば勇者のマホカンタの対処はどうすればいいんだろうマホカンタ使われるとまったくか勝てない