わたの はいしんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

わたスマの展望(2)

普段よりお世話になっております。わたスマオンライン大会主催のわたのです。おかげさまで、わたスマを11回も開催することができ、毎度盛りあがっていただいてありがたい限りです。今後の予定まず初めに、わたスマの今後の予定についてお話します。現在私は新社会人として、一人暮らしをしながら関東で働いております。(そのため、開催は毎回金、土の夜なのです。)入社してからもうすぐ半年がたとうとしてますが、正直まだ慣れていないのが現状です。そして、正直なところ、心身ともに少し不安定な時期でもあります。加えて、もしかしたら地方への転勤の可能性もあります。それに伴い、誠に勝手ながら今週から10月中旬までは、大会の開催を延期致します。復帰日時は追ってTwitterにて報告します。(https://mobile.twitter.com/shunshunikemen)わたスマの展望と皆様への感謝私がこのような大会を開催し始めたきっかけは、知り合いの方とコラボ配信をしようということになり、何かいい案はないかと考えていたら、急に「大会開催」ということを思いつきその場で大会を開いたことでした。元々何か面白いことをやるのが好きでしたが、なかなか勇気が出ず、このようなきっかけをくれた知り合いにも感謝です。初めて開いてみて思ったこと突発的に開催したということもあり、1時半からの開始、たしか募集は22時からでした。初めは参加者が4,5人しかおらずこのまま開催しようかという迷いもありました。しかし、知り合い方の拡散などもあり(毎度ありがとうございます)、開催が近づくに連れて段々と参加者が増え、第一回から立派な大会を開くことが出来ました。徐々に参加者が増え、皆が激闘を繰り広げるその熱い戦いを実況させていただき、感動しこみ上げるものがありました。どうしてもその感情を忘れられず気付いたら大会終了後に第二回の開催を決めていました。笑この第一回の成功がなければ、ここまで開き続けることは出来なかったと思います。本当にありがとうございました!!!今後の展望さて、本題に入りましょう。(文章がまとまらずすみません)皆さんには毎回感謝の気持ちばかりです。「楽しい大会でした!ありがとう!」「聞きやすくてとてもいい実況でした!」「大会運営お疲れ様です!ありがとう!」皆様からの温かいお言葉、毎回胸に響いております。皆様がいるからこそ開催してよかった。また開催しようと、そう思えます。しかし!!!!私はまだわたスマをもっと大きく面白い大会にしたい!いずれあの2大会に並ぶような大きな大会にしたい!と思っております。たかが1人の無名なプレイヤーが何言ってるんだ。そう思われる方もいらっしゃるかもしれません。それでも、面白い大会を開催したい。私の原動力はただそれだけです!皆様の記憶に心に残る、面白い大会を今後も開いていきたい。もっとスマブラ界を盛り上げていきたい!!!今までは需要のある深夜にわたスマを開催してきました。しかし、今後の発展のため様々な時間帯に開催したり、色々な大会を仕掛けていきます。(もちろん深夜だからこそ出れる方もいらっしゃるので、今まで通りの開催も行っていきます。)これからは、お休み期間に入りますが、ぜひ今後とも皆様のお力添え、どうかよろしくお願いします。最後にはなりますが、ここまで私の拙い文章を読んでいただき、ありがとうございました。そして、普段よりご参加、ご視聴いただき、ありがとうございます!!!皆様のスマブラライフが楽しいものになりますよう、心から願っております。わたスマ アーカイブ https://www.youtube.com/playlist?list=PLMk0bJRimy0GeCUfGehtCzcDPPf4Vd1p_