ふじもあいさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

怒涛の連敗で爆散(0)

少し前に8連敗。昨日はほぼ12連敗。負け始めると途端に勝てなくなる。流れ?顔真っ赤になって冷静さを失っているのだろう。あと、なんか負け続けると取り返そうとして楽して勝とうとしてしまう。ガン攻めでとぼったくりで。それが良くないんだろうな。負けてるとこの時間無駄やなあーーーって思うよね。、、、なんか日記の文字数が少なくて投稿できないらしい。なんやねんそれ。好きに書かせてくれよ。なんでこんな誰も見ない独り言見たいなものしっかり書かないかんねん。ああああああああぁぁぁ。

守りの大切さ(0)

1400安定してきた。が、まだ目標は達成されていない。1500安定を目指したい。上手いソラ使いと自分を比較して、守り性能の差が1番大きいと思った。ベク変ずらし辺りは何となくしか出来ていないし、キャラごとの対策はまだ全キャラ把握出来ていない。軽いキャラを使っているため、コンボの抜け方と間合い管理は徹底しなければこれより上には行けない

最近の話(0)

最近、またスマメイトにハマっている。今期からサブにウルフを起用してみた。要所要所で良く機能していると思う。課題はコンボの向上と撃墜の安定。今のところ全部単発技を当てての展開作りになっている。1度触った時のコンボ火力をあげるのが勝率をあげるのに直結するはず。撃墜は空前空後を当てる場面をもっと増やしたい。

約1ヶ月メイトやってみて(0)

メイト初めて約1ヶ月たった。少しスマメイターの立ち回りや2先の戦い方に慣れてきた感はある。最初期はレート1300〜1400で安定していたが、途中負け続ける時期があり、1度は1250辺りまでレートが落ちた。ソラでの対重量級が少し甘かったのが反省点である。もっとコンボフードにできたらいいのだが。特に対クッパは勝率が芳しくない。あのキャラ、撃墜拒否できない。コンボ火力をあげようと思う。あと、カズヤ。アイツは許されない。マッチングした時点でため息がでる。壊されない立ち回り方を学ぶ必要がありそうだ。一方で、対ルキナジョーカー勇者辺りには安定して勝てるようになってきた。着地狩りと差し返しの意識を強化したのが結果として出ている気がする。今1番成長を感じられている部分である。この調子で頑張りたい。

1500の壁、高し。(0)

スマメイトを始めた。率直な印象、1300代はvip安定くらい、1400代は魔境クラス、1500はもうスマメイトやんってなる。まずは1400を安定させて1500と行ったり来たりにできたらいいな。とりあえず今日の感想は、強い相手にまあ技が当たらない。技の降り方が一定なのか。タイミングが最速によってる?あと敵の攻撃が読めてても当たってしまう。ダッシュガードの入力気持ち早めに押すようにしよう。