イーゴさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイト開始(2)

11期、8月6日スマメイト開始しました。以前からやりたいやりたいと思っていたものの最初はボコられると聞いていたので手が出せず。ただ最近ようやくメインのピカチュウの世界戦闘力が魔境入り口付近を維持できるようになったので、そろそろやってみよう、レート1600くらいは行けるだろうと始めては見たけれど結果は…5勝7敗わかったこと・終点では高確率で勝てるけどそれ以外がダメ・ビビって早期撃墜狙いに行けてない・バースト手段をもっと増やさないと対策される・ハイリスクハイリターンより堅実に立ち回った方が多分いいやー思ったより勝てない…終点で一戦抜けばっかしてたから台ありステージが窮屈に感じて難しいでも楽しい(笑)現在レート1467目標は1600、今期あとどれくらいだか知らないけど(笑)負け越してるけど楽しめてるから上手く慣れると信じて頑張ります、紹介文描いてくれた人もいて凄く嬉しかった!とりあえずスタート記念の日記ということでスマメイトの皆さんこれからよろしくお願いにします!