エビハラさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

多くの人に伝えたい!イライラしないマインド(0)

たまたまこの日記を見た方に、私が大切にしているイライラしないを考え方お伝えします。それは…期待をしないことです!期待をするとそれに裏切られた時、イライラします。この人に頼めばミスらないだろう→ミスされてイライラ。俺は強いから負けないだろう→負けてイライラ。みんなマナーやルールを守ってくれるだろう→守られずイライラ。このように期待というのはイライラの原因になりうるということです。はなから期待せずに「世の中そういう人もいる、負けることもある、しゃあない」という考え方でいると心に余裕ができてイライラしにくくなると私は感じています。逃げの考え方?にも思えますが人生気楽に生きた方が個人的には楽なのでそういう考え方をしています。もし興味があったら実践してみてください!あなたに合ってるかもしれません( 'ω')ノ

ついにスマメイト(0)

VIPで10数連勝できるようになって始めようと思っていたスマメイト。どんな強敵が待ち受けているのかワクワクドキドキだった…!そして降り立ったポケスタ2、VIPでは選べない舞台、そこにいたのは猛者だった…!鬼のずらし、堅実なガード、ベヨ対策できている方ばかり、今まで私がやってきたスマブラが果たして通用するのか!?と思わされた。…が意外にも通用して「俺しゅげー!」と思いました。しかし負ける時は負ける、時にはリプレイを見返して考えるのもアリかと思いました。それと紹介文を書いたり書いてもらったりすることで界隈に参加してる感が高まってなんだか嬉しい気分になりました。いい機能だなぁ