タケルさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

次はレート1600に行ってやる!(1)

今は1470だけど、次はマジで1600まで行きたい!その為にはキャラ対をしっかりしないとな!読みとかは苦手だから、相手をよく見てやりたいな!癖は無くさないと!次は本当に1600行ってやる!その為には苦手なキャラを把握する所からだな!そして、キャラ対を重ねて少しずつ勝率を上げたいな!やる気が出てきたよ(^^)

初のスマメイトを終えてみて!(1)

結果はレートが1220で終わったけど、なかなか勉強になった!そのおかげで世界戦闘力が790万までいったー!次は1300まで上げたいな(^^)その為には課題をクリアしないとな!まずは急降下と降り空前をマスターしないと!こんがさんやへろーさん、とと1さん見て日々勉強しよ!日々楽しみながらやっていきます(^^)