ダイヤモンド・ジョズ サブ 色々使いますさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

久しぶりの大会参加!!(0)

一年ぶりくらいに大会に参加させていただきましたメイトとはまた違った相手で中には自分とかけ離れたレート帯の方とも当たって一本も取れずに負けてしまったりルールも久しぶりで勘違いしてしまいそうになったり実際ミスしてしまったり... 色んな面でまだまだと感じます一方で初めて試したロイで自分より上のレート帯の人に勝ったりいい勝負したり収穫はあった!上手いサムスに勝てませんーーメイトでもホロバスは拒否しなくても良さそう!ある程度戦い方が分かりました

レベルの高さに驚きました....(0)

2年ほど前までやっていて一時はやめたのですがまたやりたくなり始めました。とりま10戦くらいと思ってやってみたら・・・めちゃくちゃレベル高くて勝てません笑自分としてはVIPで2年前と同じ(?)戦闘力帯でも勝ててるのでいけると思ったのですが歯が立たないですね最上位の方々のプレーを見てみてもレベルの高さを感じます。1800.2000目指すのとかはとりあえず1500まで戻してからですね 話になりません特に自滅が多かったりキャラの特徴を生かしきれてない  多段技のガードが確実じゃない  相手のガードに対応出来ない........前の最後のシーズンも調子悪かったり相性悪いとすぐキャラ変えて負けてたしとりあえず3キャラまでで固定しないと勝てないかなほぼ1から始めないといけないレベルで弱くなってます   とりあえず今期は暇な時間が多いので1600までは行きたい(1/19)