Artヨーダさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

腰が…(1)

どうもヨーダです。今期張り切って練習しようと思ってたのに、仕事は忙しいわ、体調崩すわでなかなかメイトをやろうという気になれない。そんななか年末に腰がやられてしまい、座ってるのも痛みのせいでゲームに集中出来ずにすぐやめてしまう。今期は頑張ろうと思ってたのになぁ。トレモとかで操作精度落ちない程度に触っておこう。いや、逆に考えるべきか…このスマブラをやってない時間に技フレームやらキャラ対策やらそこら辺頭で考えることをしっかり考えておくのが最適なのでは?時間は無駄にはできないし、今やれることをやっていたらいつか数字も追いついてくれると信じてます。苦手なキャラの対策とかメモに書いとかなきゃね!

21期の感想と22期の意気込み(0)

どうもヨーダです。21期の目標としていた100戦越えは達成しましたが、いかんせんレートは1300台となんとも言えない数字に…負けまくるのは流石に堪えるし、イラついてプレイしていた時もあった。悪かったところを上げればキリがないけど、それでもやり続けないと勝ちは拾えないわけで成長もない。21期の総評としてはコンボ火力を伸ばすための操作精度と撃墜択の通し方が甘かったと考える。相手に150%以上耐えられちゃあ勝てるもんも勝てないよね。空Nの通し方を1から考えてみよう。そして22期が始まり20戦ほどやったけど、コンボを伸ばすためにキーコン変えてIDJを組み込んだコンボを積極的に狙っていくがなかなか決まらず、そして撃退択として空Nからの技選択をしっかり確認してたら間に合わずw初っ端から散々な結果やが諦めずに続けていこうと思う。さぁ頑張ろう!

久しぶりのスマメイト(0)

13期にスマメイトやり始めたけど、あまりにも周りが強くてびっくり仰天!こんなにもレベルが高いのかと自分なんてまだまだなんやってわからされました。そのあとスマブラ自体やらなくなって結構期間が空いたけど、クラウドからソラにメインを変更し今期に再度やり始めました。負け越してるけど、とりあえず100戦するのを目標にやってます。正直萎えてしまうこともあるけど、今モチベ高いのでこの時にしっかり力つけていきたい。目指せレート1600!