ぽたたさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

日記(0)

最後の日記の投稿から一年以上が経過しました。今となっては、スマブラは全然やってません。理由はやりたいことが見つかったからです。そのやりたいこととは、教師になるということです。今、私は大学2年生で教職課程を履修しました。他の人とは遅いスタートです。なので教職取ってる他の人よりも授業数が多いですから、スマブラなんてやってる暇ないです。目標が見つかったので頑張りたいと思います。

スマブラ日記(0)

17期振り返りという日記から1年が経過しました。その日記に書いていた1700達成という目標も達成して嬉しいような悲しいような。次の目標は1800と言いたい所だけど、多分無理だし、1700で自分は満足してるので目標はスマブラ(ゲーム)を楽しむことです。という事で自分はスマブラ強くなりたいという気持ち1700達成からずっとないので自分で良かったらスティーブ対策として対戦付き合います!では次の日記の更新までさようなら!!!!!!

17期振り返り(0)

今期は200戦以上対戦した。強い人しかいなくて楽しかった!グラフを見ると、とんでもなく連敗して、とんでもなく連勝している所が4箇所ある。連勝は良いが、連敗が気になる。その連敗の原因として不利キャラの対策不足と不利キャラとマッチングした時の気持ちに問題があると思う。ルイージを使っている以上、不利キャラと対戦するのは避けられないことである。むしろ不利キャラしかいない(ネガ)。自分は不利キャラとマッチングすると、やる気が無くなりプレーが雑になる。そこを反省して、来期は不利キャラとマッチングしても落ち込まず、「勝てるぞ!」と思いながら雑でテキトーなプレーをしないこと。そうすれば対策も深まって、いつか勝てるようになると思う。今の目標は1700達成!サブキャラ育成も考えているから今まで以上に頑張る!!