けまるさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

ついに…(0)

ついについにメイト始めて約半年くらい?レート1700を超えることが出来た!!!前まではそんな高いレート行けるはずないだろ!も思いつつ自分の力を信じてここまで登ってこれた…😭😭だが!まだこれから!自分より強い人なんか数え切れんほどいるわけだし、その人たちに近づいていくために樽戦士はまだまだ止まってられん!もっと強くなって大会で結果残して俺の名を広めていけるようになんなきゃ!そして勝利の後のウイニングライブでたるぴょい伝説を流してやるぜええええぶち飛ばしていくぜぇ!!!

最近の調子(0)

レート戦が終わり、最近は大会に参加しまくっているわけだけど…… 強い相手と戦った時に手も足も出ないでボッコボコにされるもう相手に勝てないってわかった瞬間「あ…負けたな」で諦めモードになってしまう。少しでも対策立てろよなぜや…いつもなら「へへっワックワクすんぞ!」とどっかのカカロットみたいな感じになんのに熱が冷めてしまっているのかそれとも停滞期なのか自分でもわからぬ…まぁここを乗り越えられればまだまだ強くなれるはず!そして大会で好成績を残す!レート1600以上いく!いっちょやってみっかぁ!!

初スマメイト(2)

最初はリードしてたとしても、相手に動きを読まれやすくなりどんどん追い詰められた自分の動きがワンパターン化しているのをわかって直せなかった今後の目標・立ち回りのパターン増やし、相手に読まれにくい動きをする・コンボを大事にして確実にダメージを与えていくとは言ってもまだまだ一流の動きなんか出来たもんじゃない。アカギの言った名言をモットーに少しずつ頑張っていこう「いいじゃないか…! 三流で…!熱い三流なら 上等よ…!まるで構わない…! 構わない話だ…!だから… 恐れるなっ…!繰り返す…! 失敗を恐れるなっ…!」