因幡の白兎さんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

もっと強くなりたいですね!(0)

今期は目標1500!!とか思ってたら負けに負けて今は1400ちょい。   11期は1170だったしっ 11.5期は1450くらい?でまぁなんというか成長しているんだなって思うけど、目標立てちゃうと焦りが出てくるし 前期と比べて下がってるから気持ちが沈んでしまう。 アイスクライマー使いの方達のレートが高すぎて私がどれだけ未熟か目に見える😇  だからこそ目標が定めやすいし!なんと言っても配信者さんが多いから私としてはもう大助かり(困ったらすぐライブかアーカイブ見に行ってしまう)いつか キテレツさん  ミルクティーさん  コンボマスターさん ロトムさん  のようなレート2000組と同じ土俵に立ちたい!※名前は控えさせていただきます