さいんさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

SATオフレポ(4)

記憶が残っているうちに書きます、記録として残したいのもある前日は身内と楽しく飲み会してカプセルホテルにて就寝、ガチ部屋で俺の分身がやんちゃしてたらしい・1次予選 敬称略 ロゼチコ固定オキシ(マルス)  2-1最初から余り得意ではないカード、オフでの経験を思い出す5分の状況で最終ストックまでもつれ込むも着地を上スマで狩ってなんとかバーストねりけし(ゲッコウガ) 2-1待ちの小さい手裏剣をDAで消しつつ浮かせ、着地を狩るいつものパターンに持ち込めて最後は上スマでバーストケイ(クラウド) 2-0クラウド1回目メイトで死ぬほどやってた経験が生き、場外に追い出し空後でステージ下へ送り込む早期バーストが成功、そのまま流れとることができたラッツ(ゲッコウガ) 1-2チコ処理が上手くなかなか火力が稼げず、DAも上手くいなされ接戦に最後はこっちの隙に影うちを差し込まれバースト めっちゃ華麗で声出たまさし(クラウド) 0-2クラウド2回目空後の間合い管理を徹底され、1回浮かされたらチコを飛ばされ復帰を一生狩られ続ける負けパターンに最後まで流れを渡してくれず無念の被2タテおののっくす(クラウド) 2-1クラウド3回目昔オフで1度やった事ある方だったのでそこまで緊張せず挑めた最後までもつれたものの終盤リミットを吐いてくれたお陰で強気に攻めることが出来、伝家の宝刀上スマでバーストなごL(リュカ)2-0捕まえて浮かせて着地を取るいつもの立ち回りが出来た相手の復帰ミスにも助けられ2タテ5勝2敗で2位通過あと1ストックどこかで取れてれば1位通過だっただけに悔やまれるチームは出ず東京へ消えていきました・2次予選 敬称略 ロゼチコ固定勝者側一回戦 レオ(ルキナ) 1-2そういえば昔有名強者を倒したマルキナ使いであったことを思い出し緊張初戦は強気の復帰阻止が功を奏し崖メテオで早期バースト、主導権を握るしかし二戦目、慎重になり過ぎて弱を振って固まっていたところを見逃してくれず、フラッグや空Nで容赦なく固められジリ貧に三戦目は完全にひよったところ復帰を完璧に阻止され負け敗者側一回戦 みど(シュルク)身内でありながら初対戦初戦は%有利に進めるも下投げ空上で60%でぶっ壊されバースト キャラ対が足りてなかった二戦目はプププを選択、しかしこれが裏目に出て風で掴めず手痛い反撃をうけ、良いところなく負けということで2次予選敗退でした カービィちゃん出せるキャラ来なかった...オフ大会出るのも実に半年以上ぶりでしたが、非常に楽しかったし良い経験になりました沢山の人とも会えたしますますモチベが高まりました、また機会があれば参加したいですねー