スイクンさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

13期終了(0)

スイクンです。今期の目標の50戦こなすはクリアしましたー!最終レート1295,20勝30敗くらいだった気がする。前回は最終レート1080(まだまだ下がる感触はあった)くらいで本当にマッチングしなかったり、全く勝てなかったりで辛すぎたけど今期はそれらが解消して楽しかった!今後は早めに記録しないとですね。

スマメイト12期終了(0)

こんばんは、スイクンです。先日スマメイト12期が終了しました。結果と感想を記録しておこうと思います。【スマメイト12期】  最終レート 1084  対戦成績 4勝 32敗洗礼をうけました。正直辛くて対戦数もこなせませんでした。対戦数をこなせるような工夫を考えて、来季は対戦数50戦以上を目標に取り組みたいと思います。