BLESSさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

キャラ対策_(:3 」∠)_(0)

わからないいつもキャラ対策をメモ帳に書いては忘れ書いては忘れ、そして時が経つと結局のところフレーム感覚みたいなもんやないのぉ〜〜なんて思ってしまうおじさんです_(:3 」∠)_なんとなぁ〜くこれからここに書き足していければなぁ〜なんて思います🙃でも初回の今日…書くことないです以上、おやすみくさい_(:3 」∠)_2022年1月追記新年明けましておめでとうございます㊗️とりあえず書いときます・ダックハント缶をとにかく殴ろうDAやデンショ、空前、空後でもなんでもいい・バンカズボムは空中でキャッチもしくは弱、空N、空前等でとって投げよう。もちろん下Bで反射でもいい(むしろ崖上がりの時は反射か外ジャンプ、ジャンプ上がりでいい)・ディディーこいつもバナナをとにかく盗もう。盗まれてる時はうまい具合にガードしたり空Nで差し込んだり、空後でぐさっとやったり。とにかく相手が投げるタイミングがわからなければ一回自分もvip等でディディーを使おう。そーすりゃだいじょーぶよw(適当)・ロボットコマを空中回避(zつかみというかz回避というか自分の場合はxが掴みなのでxでとるイメージ。)でとろう、もしくはDAとかなんでもいい。とったら間合いによって上に投げるか相手に投げるか相手が来そうな回避先に落とすかしよう。これだけでも相手が取れる択がめちゃめちゃ減る。てなわけでアイテム化するキャラは基本こっちが使えばいい。リンクやピーチもまあまあ同じような感じで使うことはできるけど、そもそも取れる機会が少ないと思うので、まぁ普段通り戦って撃墜されないようにしよう2022年10月追記・ルキナの横B出し切り背面でガードしてたら振り向き掴みが全然間に合わないので注意!!大人しく引くか横強or下強かなって感じです。正直Cスマの私には難しいので今度空Nとか間に合いそうなら振ってみます。麺麺①崖上の麺麺スマッシュホールドに対し回避上がりはNG②上からの着地の方がライン回復はしやすい③一本目の腕がきたら歩きガードかダッシュガードで詰める④飛びすぎるとホットリングの餌食⑤差し込みは少し深めに