かがみもちさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

スマメイトレート戦始める!!!!…かもしれない(0)

タイトルの通りですクルールの世界戦闘力800万行ったしそろそろやってみたら?と言う助言貰ったんで今期かまぁ次のサブ位には始めようかな?と思っている所存まぁ予定は未定なんで…気長に待ってれば多分こっちがヒャア我慢出来ねぇ!つって突っ込むんでそんときは笑顔で返り討ちにするなり煮るなり焼くなりまぁボコしてもらえればな、とおもってますあと回線が安定してるって私が判断したらタミアマとか出てみるかもです 実力はお察しですがまぁそんな私とたまに戦っていただければ幸いですそれでは!

大会でミスった話(0)

俗に言う黒歴史になるやつですね…まず、1回戦でbaby Gongさんと戦うことになりまして、その時に部屋を立てる方だったんですで、その時にフレンド申請できませんって言われてプロフィール見てみたんですよそしたら最後の1桁の数字間違えてて…これが1個目のミス、というか迷惑をお掛けしてしまった事ですねその後にフレンドコードを戻してもう1回フレンド申請して貰ったので承認して部屋を建てようとした時に大会のルールの設定を作り忘れていたので急遽作ったのです。で、対戦が始まって少し経った時にアイテムが出てきてて…これが2つ目ですね3つ目以降は簡単でその時のステージが分からずに3連続でやらかすという大失態をやらかしてしまいました…これは本当に救いようがないと思いました…babyGongさん本当に申し訳ありませんでした…

世間話するだけ(0)

はい。再スタートです(1日経ってない)空いてる何かの専用垢スマブラ専用にすればええやんって言う思いつきか出てそうなった。それだけですという訳でスマメイト初めて見ました。かがみもちです。基本的に重量級使いますよ。メインはキングクルールですよ。でもたまにカービィとかそこら辺使っちゃう。まぁ会ったらお手柔らかにお願いしますクルール使ってますが空後の当て感がそんなにありません。空下もありません。テリーも使いますがコマンドガバります。下強上強しようとしてライジングタックル暴発しますガノンとか使いますが崖外でガバって落ちます。復帰阻止しようとしてカウンター喰らいますまぁそんな感じでガバガバですのんびり楽しくをモットーにしてると言う言い訳をして練習をしてません。嘘です。練習はしてます。まぁそんなこんなでこれからもよろしくお願いします