うみさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

VIPえぐない?(2)

VIP進捗日記。さきほど愛すべきゾロリくんの戦闘力インポートが完了したのだが、9220756(281位)やったぜ。メイトの猛者の中でこんだけいったらまぁまぁじゃない?ではでは魔境?とやらに行きますかと。そうは問屋が卸さないのがスマブラですね。ボコボコですよ。全然上に上がれない。VIPは広い。ただこの辺りにいっていい事がひとつだけあった。戦闘力があんまり下がらないこと。(上がりもしないが)まじでレート気にせずに戦える。ちなみにここまで昇ってきたけど、反転空後とか空ダとか一切使えません。ボコボコ反転してくるマリオとかドンキーとかFE勢とかすごいよね!本気で思う。こっちはほぼ空NとDA擦って戦ってるけど割とジリ貧。。覚えよう。誰かコツ教えてください。そして唐突にネタに乏しいので。「フォックスで対戦しててイライラするランキング!!!!」発表します。イライラするとはあくまで個人的な感情で立ち回りや技の理不尽さで選んでおり、お相手様を非難しているわけではありませんのであしからず!1〜5位まで。5位:セフィロスこっちはガン攻め立ち回りが基本だから近づく。この半裸ロン毛は逃げる。逃げて逃げて刀振り回したりスライディングしたり。この応酬で試合時間が5〜6分とかザラ。わかるよ強みを活かすにはそうするしかないのは。セフィロスにとってフォックスが不利相性なのもわかる。が、それがFFラスボスの立ち振る舞いかと。その筋肉はなんのためにあるのかと。参戦PVのときに吐いたセリフあったよな?乱闘に絶望を〜とかうんたらってやつ。あれ100回復唱してこい。4位:ジョーカーイケメン有罪。カウンターが長い。復帰阻止えぐい。リザルト腹立つ。お帰りください。以上。3位:パックマン弱点がわからん!!!!マリオ並みに近接強いし飛び道具強いしあの水プシャーするやつ。やめてください。(切実)本当に3〜4回しか勝ってない気がする。マッチングしたら軽く諦める。狐でのパックマン対策わかる人教えてください。2位:ホムヒカチートofチート。ヒカリはフォトン以外後隙なさすぎて狐でも着地狩れない。そしてこっちが軽いから割とバーストされがち。ホムラも案外後隙ないし、まじで触れたら即終了のデスゲームが始まる。軽くホラゲーやってる感覚になる。頼みの復帰阻止も狐強くないからつらい。本当につらい。対策動画出回ったら起こして。1位:クッパ軽量級の天敵。仮に実力差あっても壊される。DXのときの鬱憤を晴らすかのごとく轢かれまくってる。まさに復讐の亀。対戦前に連勝してても壊されるとペース崩されて連敗の元になる。メンタルがね。持ってかれるよね。特にダイビングプレスされると。ガード不能70%でバーストよこちとら。どんだけ強くなってもこいつの苦手意識は抜けないんだろうなぁ。へろーさんの動画みてると辛くなってくるよ。以上です。他1キャラも使いたいけど、まともに使えないから練習して対策練ります。狐以外逆VIPなのです。(まじで)他の狐ユーザー皆々様はサブに誰おいてますか?ファルコ?いつかゾロリ開祖(さけ兄貴)とマッチングしたい。

vipいきました(4)

SP買ってほぼ狐だけ使い続けて半年かけてようやくVIPいけました。VIPまでがチュートリアルとかいう名言を出してくれたお方へ。チュートリアルで半年かかるゲームは初めてですね!!(怒)戦闘力下げたくないので、以降しばらくはオン潜らずにメイトで修行します。ただ狐ばっかり使ってても楽しめないので、昨日から狼も使いはじめました。いやぁバ易バ易。使ってて楽しい。狐で苦しんでた時とはえらい違い。ただ上Bはもっと伸びて…ファイヤフォックスと同列に考えてたらむしろこっちの方がゾロる。もし対戦してくれた人、よかったらいいねかコメントかましてくれよな!

はじめました(0)

こんにちは、VIPに上がれないよわよわ狐です。どうしても上がれないので、もっと強いレベルのメイトで修行すればと意気込んでます。早速9連敗かまして泣きそうです。私をボコボコにした皆さま、何かアドバイスください。心からオナシャス。ちなみにスマブラは64からやってましたが、4だけ触ってません。SPからなのか?狐くん軽すぎよ🦊