Mani&あさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

1700昇格戦3連敗。(0)

なんでなんだろうね...本当に。1700を夢見て13期ずっと走った。走りに走った。そしてようやくきた1693。あと一勝。ここでまず一本とられながらも一本取り返しあと一本!...負けたのである。ただ萎えてばかりいられない!昇格チャンスがすぐきたのだ!...一本とった!と思いきやガノンやガノン。上B反確があったのを興奮して忘れてしまった。上B反確で一撃必殺!なんと一ストキングクルール110%ホカホカ補正も合わさり0%から空前で死んだのである。...流石にネガった。でも!一本とりかえした!さぁここで次勝てば1700!そして絶好のチャンスが!なんと一ストック先行して道連れまでしてストック2-1になったのである!勝った!絶対に勝った!そう思っていた。そこからだった。崖のNBの対処法に困ってしまいストックが並ぶ。でも大丈夫!%が有利だ!そうだった。メテオで一発逆転。ここでもおとした。1700昇格を。いやまだ諦めない。ここでまたすぐに1700昇格チャンスがきたのだ!しかも相手は一回勝っている相手!まず集中する。だかしかし、相手は力をつけていた。一本とられてしまう。やだ...負けたくない!そしてここで神が舞い降りた!本当にまぐれで一本とれたのである!きた!ここで貰った!そう思っていた。人間緊張すると狂ってしまうもの。ストック先行されて焦ったのかなんと下Bキャンセル横Bで自滅したのである!あまりにバカすぎる。相手も困惑していた。僕も困惑した。そして負けた。神は何度もチャンスを与えてくれたのに俺はそのチャンスを全て捨ててしまった。そして神にも見放され1693から1589まで滑り落ちた。しばらくこのゲームは触れられそうもない。だかしかし。いつか1700にいく。必ずや。必ずや。追記1700いきました