キャラネガをするメンタリストbotさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

初メイト(1)

近頃自分に成長を感じず、立ち回りも雑になっていった、そこで最近、スマメイトというのを今更ながら耳にした。ルールチェックに正解しレート戦に潜ると、初手からしずえ使いと戦った、初レートで若干緊張し、しずえはあまり経験がないのもあり、負けた。その後もたくさんの人と戦ったが、負けることが多かった、最初はそんなものだろと今はそう考えているが、この後どうなるかはわからない。雑になった立ち回りを直し、スマメイトを通して経験を重ね、やがてレート1800を超えることが今の目標である。だがここで問題がある、DA反転空後が未だにできない。 なぜこれができなくて今までスマブラができてたのだろうと疑問が湧いた(?)ゲッコウガといえばDA反転空後なのになぜそれができない、かなり練習不足を感じた。あとヨッシーがきつすぎてどう対処すればいいのかわからない、ゲッコウガ目線でヨッシー対策誰か教えてください。と、以上思ったことを書いた日記でした、最後まで読んでいただきありがとうございました。