ここのえさんのプレイヤー日記一覧

プレイヤー日記について

投稿された日記の一覧ページです。
スマメイトに登録することで、日記を書くことができます。

日記一覧

オンライン大会について思うこと(0)

どうもそこらへんの底辺大会主催者です。界隈でどこか燃えてるのは結構いつもあるんですけど大会関連も最近話題ですよね。鮫木神とかまえだくんさんとか。んで最近自分で1on1大会主催して思ったんですけどあの御二方は神ですよほんと。進行は大変だしトラブルは起きるし配信台設定とかしっかりしなきゃだし大会結果のツイートしなきゃだしあの御二方の場合500人を越える人数が参加するもはや超大型大会を運営し、実況・配信してらっしゃいますからね。おかしくね?どうやったらそんなことできんの天才なの神なの?しかも騒動などへの対応から滲み出る…てか溢れ出てる聖人感。私ならキレてるわ。もうお前この大会参加するな!って言って。しかも謝る必要なんてないのに、自分に非がないのにも関わらず丁寧に謝罪してるんだぜ?何が言いたいか大会主催してみたけど小規模でも大変すぎるしあの御二方神だしすげぇし聖人だからてめぇらもっと御二方敬って感謝してスマブラしろ例え試合してるキャラがヘイトキャラで、批判とかして対応したり必ず関わってるのが御二方だしもうあの御二方に要らんことすんな。迷惑かかることすんな。あい。愚痴でした。以上です。バイなら

メイト第13期途中経過と感想と反省と反省と反省と。(0)

メイト第13期途中経過13勝19敗。合計32戦しました。レートは1409。使用したキャラは、テリーフィットレカービィジョーカースネークガノン。感想悪くはない。でも1400台はいい加減卒業したいなー。反省カービィジョーカーの練度不足。読みが足りない。掴み下手。飛び道具の撒き方下手。もっと練習が必要。今期目標は1600台。頑張ります。